松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年02月24日

そうじゃ吉備路マラソン


プライベート

今日はとても良い天気で何もしなくても汗がにじみます。

久しぶりにお休みを頂いて行ってきました吉備路マラソン!

昨年は長女と僕だけで800mを走りましたが、今年は家族で

1.5㎞にチャレンジしました!

交通量や駐車場が遠くて会場に着いたらすぐにスタート地点に着く急ぎよう。。。

到着するとスタート2分前でした💦

まだ下の子が2歳前ということもあって、すぐに抱っこと懇願され

ほぼ抱っこした状態で走りました・・・。

フルマラソンよりも疲れた気がします苦笑

会場では出店が並びたくさんの行列ができる繁盛ぶり(^^;

お昼ご飯を買うのも一苦労です💦

こどもたちの記憶に残るイベントになったかな。

お父さんの役割は少し果たせたでしょうか?

明日からまたエネルギッシュに仕事を頑張ります!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい