松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年02月11日

大雪


プライベートお知らせ

朝カーテンを開けるとそこは白銀世界。

ここは岡山市のはず(^^;

 

そして明日はCLTの上棟工事・・・

現場では4Cスタッフ、職人さん総出で雪かきをしました。

こんなに積もっているところを見るのは久しぶりです。

子供たちは大喜びではしゃぐ笑

ちょうど娘が「アナと雪の女王」がブームでして、外でエルサに

なりきってましたよ!

せっかくなので子供たちのために雪だるまもつくってみました。

 

北部より南部の方が積もったみたいですね。

岡山南部はほとんど雪が降らないので車での外出の際にはみなさま

お気をつけて(^^



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい