松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年12月26日

地鎮祭


注文住宅お知らせ

先週に岡山市中区のH様の地鎮祭をさせていただきました!

前日当日があいにくの雨で地面がぬかるんでましたが、地鎮祭のときだけ

雨がパッと止んで(^^その後終了した途端降りだすという奇跡!

だれか晴れ男?女?がいたのでしょうか?

工事は来年の1月末から開始予定です。快適な家づくりができるようお施主様と

一緒に頑張って参ります!

これから完成まで楽しみですね!

そして本日から地盤調査に入っています。

地域的に少し緩いイメージがありますが、やってみなきゃわかりません。

できるだけかからないように祈るのみです。



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

TRETTIOGRADオープン!

ブログの画像

阪神大震災から25年

ブログの画像

新パンフレット!

お気軽にお問合せ下さい