松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年12月25日

快適なクリスマス


プライベートお知らせ

今日は絶好のパッシブ日和ですね!

我が家では晴れた日は網戸を外し、カーテンレースも開けて十分にお日様が

入るように調整しています(^^

22日は冬至でしたがあいにくの雨でしたので

どのくらい日射するかが確認できませんでしたが、

今日はとっても暖かそうですね!

昨日はクリスマスイヴ。

みなさんはどのように過ごされましたか?

僕は暖かい家の中で家族とクリスマス会をしましたよ(^^)

最近は朝が寒いので6時~8時にエアコンを効かせるのみで

夕方の室温は20℃でした!

クリスマスが過ぎればもうお正月です。

残りのお仕事をきっちり終わらせるように頑張ります!

ケーキも子供たちと一緒に手作りしたそうです★



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

本当に良い家づくりとは

ブログの画像

おかやまリレーマラソン2023

ブログの画像

資料請求の中身変更~!!

お気軽にお問合せ下さい