松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年11月08日

七五三


プライベート

長女が3歳になりました。

と、いうことで七五三のお参りに行ってきました!

周りの子はすぐに大きくなると言いますが、自分の子供ももうこんなに大きくなったのかぁと成長を喜びつつ、自分はそれだけ年を取ったという残念な気持ちがこみ上げてきます。。。

でもこれからは子供と一緒にできることが増えてきそうですね。

みなさんは習い事をさせるのはどうやって決めていますか?

子供の自主性、親の希望と様々ありますが、絶対にしてほしいことはテニスですかね。

僕も妻もテニスをしているので、長男もすれば4人で試合形式もできます(^^

でもどこに行けば良いか悩んでます。

近くていいところがあれば是非教えてください!

 

わが子よ。これからもすくすく元気に育ってください!



タグ|プライベート,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい