松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年10月21日

牟佐の祭り


お知らせ

毎年1021日は牟佐で祭りが開催されます。

地域の小学生は灯篭に貼る絵を自由に書いてくる習慣があり、

僕も小さいころに書いていました。そして、自分の描いた絵をみんなに

見てもらうのが楽しかった記憶があります(^^

まああれから20年経つわけですが・・・。自分もいい大人ですね(^^;

 

また出店もあって賑わいはいい感じです!子供も友達と一緒にお祭りにきて

楽しくしてました!

やっぱり子供が多い地域は活気が違いますね!前回ご紹介した運動会も

そうですが、これからも子供の多い地域になるように牟佐の良さを

アピールして若い方に住んでいただけるよう家づくりからサポート

できればと思います(^^v



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい