松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年10月17日

浴室・洗面リフォーム工事


リフォーム

築30年のお施主様宅の浴室・洗面室のリフォーム工事を行うために、

本日から解体工事が始まりました。

今のままでは浴室が狭く、システムバスが入らないので洗面室の広さとバランスを

確認し解体工事に入りました。

壁はタイルや土壁、コンクリートブロックで断熱材と呼べるものは

入っていません。

これからの冬が快適に過ごせるように断熱材や高効率なシステムバスを

入れていきます。

これから半月ですが楽しみにお待ちくださいね!

それにしても解体してわかったのですが、梁がとても立派でここを建てた

大工さんは手間がかかったのが見て取れます(^^

勉強になります!



タグ|リフォーム,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい