松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年10月08日

運動会


プライベート

今日も快晴でとても気持ちの良い天気ですね!

このまま静かにゆっくり冬へと近づいてほしいものです(^^

今日は体育の日。

みなさんは何か身体を動かすことをしましたか?

11月におかやまマラソンが開催されますが、

牟佐では昨日町内の運動会がありました!

障害物競争やパン食い競争、地区対抗のリレーなど子供からシニア世代の

方まで幅広く楽しめる運動会でとても満足した日になりました!

写真に収めることはできませんでしたが、妻からバトンを渡されるリレーは

もう2度とないでしょう笑

さあ、そろそろおかやまマラソンにむけてちょっとずつ走りますか(^^;)



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

震災から10年。

ブログの画像

家づくり教室 Online☆開催

ブログの画像

改めて家づくり教室オンライン☆

お気軽にお問合せ下さい