松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年10月03日

ブランド委員会(若手会)


お知らせ

おかやまSW会の中でもこれからを担う若い世代が集まり、

知識や技術を共有しながら切磋琢磨する若手会。

まだまだ人数は少ないですが、今後は約10人態勢で活動していきたいと

想っています!

そんなやる気に満ちた会がこの度、正式にブランド委員会としても

発足致しました!

おかやまSW会という魅力あるチームをこれから家づくりを

始める方により身近に感じて頂きたいと思い、その最初のプロジェクトは

ホームページを作成することになりました。

その為にまずどのようなホームページにしたいかを1日に話し合いました。

この会はざっくばらんに話し、ぶっちゃけトーク満載。

今回作成をお願いをするアッパーヴィレッジさんも会の良さを

どんどん引き出してくれて充実した2時間でした(^^

次回も素晴らしい会にしたいと思います!

なお、ホームページ開始はまだまだ先で来年の春予定にしています。

こうご期待(^^v



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

6月になりました☆

ブログの画像

パッシブデザイン第3弾

ブログの画像

土地を探す難しさ。

お気軽にお問合せ下さい