松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年09月28日

片付けとご褒美


プライベート

今日は10月1日から始まる和気郡和気町のリフォーム工事の準備の為、

社員全員でお施主様宅の片づけを行いました!

新しいキッチンはどんなキッチンでしょうか、とても楽しみですね!

実は片付けや掃除は結構好きで、キレイになると

心が洗われる感じがします(^^)

ホコリやゴミがなくなるときはとても気持ちいいです笑

僕は物に執着があまりないのかズバズバ捨てるので、

身の回りには物が少ないですね。妻も同じタイプなので新居に引っ越すときも

多分お施主様よりも極端に少なかったと思います。

引っ越し屋さんにお願いするときも洗濯機と冷蔵庫のみでしたし!

片付けが終わるとちょうどお昼。

待ってましたお気に入りの仙助のラーメン!

お腹が空いている時はこのお店がgoodです!

濃い味が好きな方は是非どうぞ。。。

12時前までに行くのがベストです!

そろそろマラソンの練習始めないとな(;^_^A

 



タグ|プライベート,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい