松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年07月16日

牟佐元気祭り


プライベートお知らせ

本日も暑いです。せめて夕立がくれば少しは気温が下がりそうですが

降りませんね。この場合、気合でどうにかなるレベルではなくなってますので、

十分な給水と休憩で無理のない生活をしてくださいね!

 

夏と言えば祭り!本日は地元の老人ホームでお祭りに参加してきました!

ちょうど祖母もこの施設に入ってまして、会いたかったんですが、この暑さなので

室内でゆっくり過ごしていました。

踊りや花火、お店も出ていて子供たちと一緒に楽しみました!

そして、待ちに待った恒例のくじ(^^)アンケートに答えた方に

割り振られた番号を読み上げて当たる形式!

嫁は77番というラッキーそうな番号を手に次々決まる当たり。

 

最後1等はラッキーナンバーだったらすごいね!と言ってた矢先。

「1等ラッキーナンバー77番です」にみんなびっくり顔!

今年の運をここで使い果たしたような気がします笑

 

ちなみに1等はレイコップでした(^o^)

大切に使います!



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

年末年始のお知らせ

ブログの画像

今年最後のSW会

ブログの画像

築3年後の定期点検

お気軽にお問合せ下さい