松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年06月06日

牟佐分譲地パッシブコート完成!


お知らせ

造成中だった牟佐の分譲地パッシブコートが完成を致しました!

閑静で日当たりの良いパッシブコートはバーベキューや

ガーデニングに最適です(^^)

特にお子様をお庭で遊ばせたいと思っているご夫婦には必見!

お庭スペースを十分確保できる57坪からの土地を6つに区画割りをしています。

宇野バス「牟佐下」まで徒歩2分も魅力的!

そして何と言っても価格が6区画すべて600万円台です!

もちろん4Cで家を建てることができますので、

一番安く抑えたい場合は土地+建物合わせて総額2500万円台も可能です!

ちなみに2500万円の月々の支払いは・・・

■イオン銀行住宅ローン2500万円・35年・10年固定0.89%の場合

月々69,297円になります。オール電化なので光熱費も安くなります。 

2LDKのアパートに住んでいる方は光熱費も含めて考えると、

現在の家賃+光熱費と同等ではないでしょうか。

市内寄りの土地に比べても土地価格はリーズナブルなので、

建物にお金をかけることができます。高性能なZEHも夢ではありません。

むしろずっと住み続ける家ですからメンテナンスが出来るだけかからない

省エネで快適な生活に限りなく近づけることができるのではないでしょうか?

現地をご覧になりたい方、現地のご説明が必要な場合は御気軽に

4Cへお立ち寄りください。

現地のご説明が必要な場合は



タグ|お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい