松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年06月04日

今週から


お知らせ

今日もいい天気ですね(^^)

今週は日本列島が梅雨入りするだろうと言われていますが、

すぐに終わってほしいです。。。

太陽光発電を搭載しているとどうしても天気が気になりますね。

まだ初回の住宅ローンを支払っていませんので実感はわきませんが、

やはり売電してちょっとでも支払いを抑えたいと思うのが本音です。

今月の発電はどうなることやら。。。

今日は娘が3歳の誕生日を迎えましたlaugh

そして保育園に初通園する日でもあります!

まずは慣らし保育ですが、いい子にできるかな?

帰ったら本人に聞いてみます笑

 

モデルハウスは今回の見学会を最後に「予約無しでの見学」は終了しました。

本日から予約して頂ければ平日朝夜問わず

いつでも見学可能になります!

これから夏に近づくにつれて暑くなってきます。

エアコン1台で快適なモデルハウスにお気軽にご来場ください!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい