松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年05月15日

岡山マラソンの抽選結果


プライベート

4月に岡山マラソンの県民枠に応募させて頂きました!

 

本日抽選結果が発表されましたが結果は、

 

 

予想通り落ちましたね・・・。

第2回、第3回と2000人の県民枠で当選していましたので、

やはりと想像がつきました。

落選した人は自動的に一般枠の方に移行するらしいので、

また6月に楽しみにしています(^^)

でも、家族は良い顔していません 苦笑

いつも1ヶ月前ぐらいから練習を始めるので、いつ倒れるか心配だそうです。

当日に救急車が通ると僕が乗っているのではと気になるらしいです。。。

 

・・・・今回もし当選したら心配しなくてもいいように先行で

練習を始めたいと思います(^^;)



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい