松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年02月28日

DIY


注文住宅プライベート

月曜からとても暖かい日が続いてとても快適です(^^)

今日はあいにくの曇りですが、会社も休みなので新居で

つかう棚の塗装をしました。

通常のホームセンターなどで売っている水性や油性の塗料は簡単ですが、

とても臭いが強く、入居時には室内にペンキ臭が漂います・・・。

臭いが落ち着くまで3か月以上かかるので、困ったものです。

ですので、今回も自然の塗料リボスを採用しました。

この塗料は臭いがとても少なく、そして良く伸びます。

 塗るだけですが、意外と大変でようやく今日で棚の塗装が終了しそうです(^^;)

さて、明日は化粧柱と筋交いを現地で塗りますか!



タグ|注文住宅,プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

残る分譲地はモデルハウスのみ!

ブログの画像

2022年度開始!

お気軽にお問合せ下さい