松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年03月01日

3月


お知らせ

3月に入りました。3月もとても忙しくなりそうです!

補助金の申請からお施主様の新築工事着工。外構工事、分譲地の造成工事、

そして自分の家。

家づくりをお考えの方に気にして頂きたいのが25日のスーパーウォールの熊山工場の見学&セミナーと新規分譲です!

家づくりにおいて構造や完成見学会はよく行ったことのあるお客様でも工場でつくっているところはご覧いただいたことはないはず!仮にスーパーウォール工法を採用されるなら自分の家の断熱材がこの工場で作られ、運ばれてくる安心を感じて頂けます!

また、新規分譲では土地から家を考えるお客様にとっても朗報です。岡山市地域ではゼロエネ住宅など性能の良い家を検討したくても、土地が高いことで諦めているお客様は多いはず。赤磐市になると土地が安く選択肢が増えますが、岡山市内までは遠く、水道光熱費(赤磐市は岡山市に比べ水道代が高い)が家計を圧迫します。

そんな方は当社事務所エリアの牟佐地域はいかがでしょうか?

岡山駅まで車で20分、東岡山や赤磐市方面、御津方面と中間どころですのでとても便利です。

そして何と言っても土地価格が市内中心部に比べ安い!

3月中旬にはホームページに掲載できそうです。是非ブログとホームページをチェックくださいね!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

住まいの音環境

ブログの画像

窓サッシ交換工事

ブログの画像

快適な暮らしとは

< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

お気軽にお問合せ下さい