松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年01月19日

工事色々


注文住宅プライベート

今日はとても暖かく、ずっと現場に出ていましたが寒さを感じませんでした!

自宅は屋根工事、防蟻処理、窓サッシ取付、SWパネル取付、気密処理など

ずいぶん工事が進んだように思います。

2階と1階の屋根は完成しました。あとは玄関上部のパラペット内部です。

 

窓サッシも防水シートとサッシの取付が終了しました。縦スベリマドや横スベリマドは

サッシと一体に搬入されるのでトリプルガラスはとても重たかったです・・・。

大工さんギックリ腰にならないように気を付けてくださいね(^^;)

SWパネルを張ってしまえば室内の広さもわかりますね!

今日は奥さんが差し入れにお菓子を持ってきてくれました!

ついでに施主立会いの打合せ。。。

 

建築途中の見学会では物がキレイに整理され、お掃除も行うので、

もっと広く感じそうです!



タグ|注文住宅,プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい