松尾浩志の「住まいはここから☆」

2017年12月02日

サッカーW杯抽選会


お知らせ

日本を代表する選手が世界の国々と競い合うのは、とても応援したくなるもの!

その中でもサッカー日本代表は欠かさず見ています!

地元でもファジアーノ岡山がJ1を目標に頑張っていますが、

まだ応援に行ったことがない・・・。

来年こそは行こう!

 

そのサッカーW杯の組み合わせの抽選を深夜に生でしてましたね。

W杯はこの時から始まっている。

そのとおり。対戦する相手国によって勝敗が大きく変わります!

ドキドキしてみていましたが、日本が読みあげられるのは一番最後とは(^^;)

日本は割と良いグループに入ったとテレビで各解説者は言っていましたが、

結局日本を除いたこの抽選31各国は強豪なので、

どこに当たっても厳しい戦いになるでしょうね。

みなさん楽しみに待ちましょう!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい