松尾浩志の「住まいはここから☆」

2017年11月03日

地鎮祭☆


注文住宅

今日は朝方に濃霧でとても視界が悪く、天候を心配しましたが、

すぐに晴れてとても暑くなりましたね。

 

今日は僕の土地の地鎮祭を行いました!

と言ってもすぐに着工ではありませんが、

ようやくここまで来たなという気持ちです。

場所は岡山市北区牟佐のちょうど新大原橋に上がる直前の側道です!

工事中や完成時には良く目立つと思いますので、気にしてみてくださいsmiley

 

着工は今年できるかできないか。もしかすると地盤補強工事で終わるかも。

来年1月上棟を目標に頑張ります!

それにしてもここの土地はとても日が差し込んで、風もよく通るので

パッシブ要素が盛りだくさんです!

上棟後の日の入り方がとても楽しみです!



タグ|注文住宅,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい