松尾浩志の「住まいはここから☆」

2017年10月21日

お祭り


プライベート

明日か明後日には台風がやってきます。

雨が続き、さらに台風までくると現場が完全ストップしてしまいますね・・・

 

さらに太陽光発電も売電してくれません。

恵みの雨も降りすぎるとちょっと堪えます。

そんな劣悪な天気の中、地元でお祭りがありました!

もちろん晴れている時よりお客さんの数は少ないです。

でも小学生たちはやっぱり天気関係なくいますね笑

 

こういう機会が多いと子供たちの楽しみが増えて良いですねblush

通常晴れた日は地元の小学生が描いた絵やイラストが灯篭のように

飾られるのですが、今回はお披露目は無理のようですね。

昔は僕もよく描いてました。めちゃくちゃ上手く!

 

ということで、台風に備えます!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい