松尾浩志の「住まいはここから☆」

2017年10月17日

久しぶりの連休!


プライベート

今日と明日でお休みをいただいて、嫁のご家族と小旅行に来ています!

香川のレオマワールドです!

あいにくの雨模様で乗り物にほとんど乗れないと思いましたが、

それでも乗れるものをひたすら乗りました!

火曜日の雨ということもあって、ほとんど貸し切り状態で待ち時間無し^^

子供たちは雨も関係なく、とても楽しんで遊んでいました!

それでもお昼になると雨も止んですべての乗り物が乗り放題^^

 

 

まだ子供ができる前に行った時にはそこまで面白くなかったのに、

今日はものすごく楽しめました。子供の笑顔は癒されますね!

せっかくだから明日はうどんを食べて帰ろうかな!

木曜日からまたバリバリ働きますよ~!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい